--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.12 11:55


洋服にとりかかりたい・・と言いつつ、またまた小物。
ずっと裁断したまま放置されていた2つ折ティッシュケース。
テフロン押さえを試してみたくて裁断しておいたのを忘れていました。

IMG_7840.jpg IMG_7841.jpg
2つ折でポケット付。
もうティッシュケースは有り余るほど作っているけれど、これならさえさえにも使ってもらえるかな。
使ってくれなかったら、私が使います!

布:ユザワヤ(去年プールバッグ作った残り)
参考:CUCITO2009年春号ティッシュケース

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
たいたい君大丈夫ですか?
ろこさんも大変でしたね。

ラミネート生地ろこさんの記事を見て、テフロン押え買ってきました。まだ縫う勇気がないんですが…。
我が家の次女もスイミングを始めたので私のビニコバッグ(更衣室の床にバッグが置けるように)作りたいと思うのですが、実物も見たいのでオークションでハンドメイドのビニコバッグを落札しようか迷ってます(笑)

ろこさんの昨年7月の記事読みました。
バッグも素敵だし、プール用のタオルが感激!!
アンパンマン生地を付けたら喜びますよね。
次女もアンパンマン大好きです♪

| nene | URL | 2009.05.13 13:12 | 編集 |

i-146neneさん
こんにちは。
プールバッグはテフロン押さえがあれば、とーっても簡単に作れますよ。是非是非ためしてみてください!せっかくテフロン押さえ手に入れたことだし♪

アンパンマン、年中の娘には微妙かもしれませんが・・
今年は使ってくれるかな。。。

| ろこ | URL | 2009.05.14 17:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


