--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.19 18:34


初のお買い物です。
去年12月にロックミシンを購入してから、早半年。
夏のTシャツを作るのに、やっぱりリブは必需品よね!
ってことで、キバジの倉庫さんにて初のお買い物。
リブばかり左下から、スパンフライス
クリーム、濃紺、グレイッシュピンク、カーキグリーン、各1㍍。
手持ちのニット生地を見ながら、なんとなく使えそうな色を選んでみました。
そしておまけ生地、1.5㍍。
白い針抜きニット・・っていうのかな。
かなり薄いので、夏用の日よけ用カーディガンでも作ろうかな。
うれしいおまけです♪

最近布の山が高くなってきました。
買ったまま水通しすらしていないものがたくさん。
夏休みに入る前にたくさーん作りたいなぁ~

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.29 00:55 |

i-1463Bmom
早速更新させてもらったよ!

| ろこ | URL | 2009.05.29 17:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


