--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 09:57


大好きなバッグ、BREEの仲間が増えました。
右下の白っぽいのが新入りくんです。
ダンナさんのお財布。
ダンナさん、初BREE。
はじめはこーんなに白くてPUREな皮が、使っていくうちにいい感じのあめ色になじんできます。

このなんともいえない皮の感じがすごく好きで、愛用歴は10年以上。
私の初代BREEがこちら
IMG_8066.jpg
ダンナさんにはじめて買ってもらったバッグ。
(まだ結婚前にね)
自分で仕事をして買ったのがこれ
IMG_8067.jpg
会社へ行くのに使っていました。
が、今では出番ほとんどなし。
そしてペンケース。
IMG_8068.jpg
こちらも仕事で使っていたいました。
そしてそして、おととしうちにやってきたのがこのお財布。
IMG_8069.jpg
この子も1年半前はこんな感じでした。
今ではすっかり常夏娘みたいですけど。
IMG_8070.jpg
さぁ、この新入りくんは、どんな風に色づいていくのか・・・
楽しみです。



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして!
あれもこれもBreeですね^^
いい色に仕上がってますね、うらやましいです
鞄買ったのですがうまく飴色になるか楽しみと思う反面
少しビビってますw

| わんぱく | URL | 2009.08.09 01:31 |

i-146わんぱくさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!
Bree、あまりにも白いので、はじめはかなり怖いですけど・・
使い始める前にじっくり日光浴させれば、いい感じに色づいてくると思います!
がんばってくださいね。

| ろこ | URL | 2009.08.11 14:00 | 編集 |

あ、BREEだ。
僕もBREEの財布持ってたよ。
なかなか良い色にならなかったけど、いっぱい日光浴させてたのを思い出すよ。(^^♪

| じょにー | URL | 2009.09.24 22:38 |

i-146じょにーさん
久しぶりだね。元気?
私はかれこれ17,8年前からBREEファンでして。
持っていたってことは今は使っていないのかな?
もったいなーい!

| ろこ | URL | 2009.09.25 16:18 | 編集 |

はじめまして

breeの検索でやって来ました
お仕事で使われていたバッグ、私も持ってます^^
私も同じく仕事で使ってましたよ
もう廃盤みたいですね~

只今育児中ですので退職しましたので、同じくbreeのリュックサック使ってます
これも同じく廃盤になってました



なんだか寂しい感じです^^;

| nayo | URL | 2011.09.12 21:51 | 編集 |

nayoさま

はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
同じく育児中のBree好きつながり、うれしいです♪
今でもBreeは大好きで、この時の新入り財布も
すっかり馴染んできました。
以前はBreeといえば、このヌメ皮が主流だったのに、
最近はカラフルな品揃えになってしまい、なんだかさみしい限りです。

廃盤になってしまった商品もたくさんあるのですね。

なんだか久しぶりにお手入れしてみようかと思いました。
廃盤になってしまったからこそ、大事に大事に可愛がってあげましょう!


| ろこ | URL | 2011.09.14 10:26 | 編集 |

昨年出産でまだまだなれない、育児ですがなんとかやってます(⌒-⌒; )

最近は少しづつ我が出てきたようで、開かないように細工した戸棚に向かって泣いたりしてます(^^;

bree、どうやら創業者の方が亡くなられたようでその影響なのかはわかりませんが、デザイナーが変わっているらしいですよ

多分それでラインナップが変わったのかもしれませんね
ヌメ革中心で頑張っていたのでさみしいです


そうそう、最近は育児でなかなかできないですがパンとか結構つくってました♩
本当ならパンも再開したいんですが子供が卵アレルギーなので種類限られるのが残念な点です

| nayo | URL | 2011.09.15 00:36 | 編集 |

i-146nayoさま
こんにちは。
BREEの創業者、亡くなられていたのですね。
ラインナップが変わってしまったのも寂しいし、身近な店舗がどんどんなくなっていったのも寂しい限りです。

お子様、卵アレルギーなのですね。
わが子も2人とも卵アレルギー、途中から小麦粉も制限!と言われ、私もすっかりパン作り、お菓子作りから遠ざかってしまいました。
よくなってきたものの、最近はすっかりソーイングに夢中で・・・
ほとんど作っていません。

お互い育児、がんばりましょうね。

| ろこ | URL | 2011.09.16 11:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


