--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.13 08:06


ひさーしぶりのミシンです。
ずっと姉に作る作る・・と言いながら放置していたタンクトップを仕上げました。
3兄弟おそろいです。
サイズがわからず・・微妙ですが、まぁ下着にでもしてくださいな。

毎日暑いですね。
さえさえが夏休みに入ったとたん、毎日遊びの予定や幼稚園の役員仕事などなど・・
一日たりとも家にいることがなく過ごしていました。
今日は夏休み入って以来、一日なーんの予定も入っていない日。
さすがに子供達もお疲れ模様なので、今日はお昼寝でもしてもらって、
私はゆっくりミシンに向かいたいところです。
(ムリかな・・)

パターン:lalala3 ロックミシンで子供服 タンクトップ90、100、110㌢
布:アメリカからのお土産布


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


