--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.28 07:47

IMG_8110.jpg
なんとなく勢い付いて、先日作ったパフTをまたまた作ってみました。
布はまたしてもナカムラの激安生地。
渋カーキの天竺です。

今回は丈を7㌢ほどのばして、襟ぐり袖ぐりは共布で処理してみました。
渋カーキという名がついているとおり、かなりしぶーい色合いですけど、、
これはこれで私は好きな感じ。
ただ、この生地に合う糸を持っていなくて、襟ぐり袖ぐりのステッチのガタガタが、かなり目立つ。糸ぐらい買いに行けばよかったかな・・と、ちょっぴり後悔。
IMG_8111.jpg
まぁ、これはこれでよしとします。

今日から幼稚園の新学期。
新型インフルエンザ、大丈夫かな?
来週末は幼稚園のお祭りなんですけど・・・
今までがんばって準備してきたのに、『中止』なんてことになったら悲しすぎる・・と思う反面、お祭りで集団感染・・なんてのも嫌よね。
どうなることやら。

パターン:lalala2 ロックミシンの基礎 パフスリーブTシャツ
布:手芸ナカムラ 天竺渋カーキ

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


