--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.24 07:31


たいたいの下着が3枚しかなくて、少しでも洗濯が遅れると着るものがない・・
というはめになっていたので、2枚作りました。
すでに5枚目となる、lalala3のタンクトップです。

布はどちらもタンスの肥やしになっていた大人Tシャツからとりました。
ビフォア画像↓
IMG_8193.jpg
手前のオレンジのものは、だんなさんのTシャツでした。
ダークグリーンのスパンフライスをあわせたら、なんだかパンプキンカラー。
ハロウィンっぽいではないですか!
(これまた季節先取り?・・ってほどでもないですね。。)

さすがに5枚目ともなると、作り方も慣れていて、スイスイ出来上がりました。
しかもロックミシンだけでできるってのは、より簡単でうれしい。

さぁ、休み明け。
天気も良いので、布の水通し日和だわ♪

パターン:lalala3ロックミシンで子供服 タンクトップ100
布:大人服リユース、スパンフライス(キバジの倉庫、手芸ナカムラ)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


