--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 13:17


ここにのせるほどのものではありませんが・・
さえさえにずっとずっとリクエストされていたマリーちゃんの枕カバーを作りました。
かれこれ半年ぐらいたつでしょうか?キャラ物の布は高いし、すぐに飽きてしまうだろうから・・
と私が敬遠していたのです。
が、先日鎌倉スワニーに2時間も付き合ってもらったので、そのお礼も込めて、
重い腰を上げてみました。

四角く切って、縫い合わせるだけだから、作るのはとっても簡単なんですけどね。

ちなみに枕の裏面はキャラ布ではなく、生成り無地。
残った生地で、他にもいろいろ作れるからね。
IMG_8202.jpg

夜お布団出すまでしまっておきます。
さえさえの驚く顔が楽しみなので・・

さて、今日はこれから1ヶ月に一度のさえさえのアレルギー外来へ行ってきます。

布:鎌倉SWANY(マリーちゃん)
  マーノクレアール(生成り無地)


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


