--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.16 21:59


夜室内で撮った写真なので、ボケボケです。
えーと、失敗しました。
2回目ってことで、油断していました。
2枚仕上げて、着てみたら、アームホールがキ・ツ・イ
どうやら裁断ミスをしてしまったようです。
しかもそれに気付かず2枚とも仕上げてしまったわたし。

でも幸いこのキャミ、手持ちの着心地のわるーいタンクトップをリユースしたものだったのです。
捨てられる運命だったものなので、まぁショックも半分かな。
IMG_8237.jpg

それにしてもどうしよう。
腕が細くなるまでとっておくべきか・・それともまた何かに作り変える?
悩ましい

↑無事引き取り先が決まりました。私より腕が細いであろう、姉のところへ旅立ちました。

パターン:Wildberry無料配信のキャミソール
布:手持ちタンクリユース
  近所の手芸屋さんのクールミント色天竺
  CraftPuku小花ワッフル

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


