--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.19 12:39


はじめてしじみ巾着を作りました。
なーんの飾り気もないいたってシンプルなしじみちゃんです。
第一号ってこともあり、とーっても丁寧に仕上がった・・ので、
いつもお世話になっているさえさえのお友達にプレゼントすることにしました。

これ、作っていく1つ1つのステップをすごく楽しめました。
どんどん形になっていく過程が楽しかった。
次回作るときには、タグをつけたり、布あわせをもうちょっと考えてまた作ってみたいな。

パターン:しじみ巾着S
布:マーノクレアール(生成り)
  ユザワヤ(リンゴ柄、内布、紐通し布)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこちゃんこんにちは。
しじみちゃん可愛いね。
形が可愛いしプレゼントにも喜ばれそう。

切り替えると更に素敵だし小さなハギレも消費できるね。
最近小さな布も増えてきたわ。


| nene | URL | 2009.10.20 12:46 | 編集 |

i-146neneちゃん
今日お友達に渡したら、とっても喜んでもらえましたよ。
小さなハギレ、なかなか捨てられないので、こうゆうパターンはうれしいですね。布あわせ考えるのも楽しいしね。

| ろこ | URL | 2009.10.20 20:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


