--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.23 10:39

テンプレート変えてみました


息子の秋冬パンツが足りなかったので、ブーツカットパンツを1枚作ってみました。
コーデュロイでぬくぬくです。

ポッケの向こう布には、おなじみのパープルチェック。
IMG_8248.jpg
ほとんど見えませんけどね。

写真撮るよ~って言ったら、こんなポーズをとってくれました。
IMG_8251.jpg
95㌢前後の息子。
90㌢で作ったパンツがぴったり
ちなみに娘がはいているのは先日作ったlalala3のベルボトムです。

パターン:男の子と女の子の服 ブーツカットパンツ90㌢
布:SWANY山下公園店、CRAFT PUKU

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
形がいいね!
同じ形で大人用型紙があればいいのに~。
自分用に欲しい!
コ―デュロイの無地私も持ってたなー。
2階の和室探さねば。
生地在庫把握できなくなってきてるわ・・・。

| nene | URL | 2009.10.24 10:01 | 編集 |

i-146neneちゃん
そうそう、なかなかすっきりした形で、うちのちびくんも気に入ってくれたようです。
コーデュロイ、あたたかくていいですよね。
でもうちの子は転ぶことが多いので、すぐにすれちゃいそうだけど。

neneちゃん、生地たくさんありそーだね~
私はニットも布帛も副材も、60㌢巾の収納だけで収まっちゃう。
すくなーい(けど家族からは多すぎだと言われる)。

| ろこ | URL | 2009.10.24 19:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


