--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.25 13:53


先日のモンキーパンツとおそろいの布を使ったスタイ2枚です。
IMG_8255.jpg IMG_8256.jpg
なかなかかわいらしいセットになりました。

これ、Lalala5ロックミシンで作るベビー服の替え衿風スタイを参考に作ったのですが、
我が家のロックはWAVE機能がないので、2枚あわせてぐるりとロックで仕上げただけ。
差動1.8ぐらいで縫ったのですが、私の技術不足か、、布のせいか、、かなり波打っています。
まぁこれはこれで、フリル風でいいかな・・と勝手に解釈。

これで全てのお祝いの品がそろいました。
IMG_8257.jpg
こんな感じでラッピングして贈ります
喜んでもらえるといいなぁ~

さて、今回実ははじめてマルチプライヤーを使ってみました。
リングスナップを使うのもはじめて、マルチプライヤーを使うのもはじめて。
失敗したらどうしよーと思いつつ、説明書片手にブッツケ本番。
幸いうまくいきました!


マルチプライヤーはこちらのお店で購入しました。
ism-ハンドメイド・副資材
1050円(本体価格)+130円(送料)
1180円で購入できました。
130円の送料の場合、飛脚メール便での発送になるので、ちょっとだけ時間がかかりました。
 10月19日 注文
 10月19日 お店から発送のお知らせ
 10月24日 自宅ポストに到着
まぁでも他のお店より安く購入できたので、よしとします。

パターン:クライ・ムキのLalala5ロックミシンで作るベビー服 替え衿風スタイ
布:ハナミズキ 天竺フラワーパーク
  手芸ナカムラ 裏パイルニット
  ユザワヤ ピンクスムース

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


