--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.13 08:20


土曜日朝、急遽父が来ることになったので、アメリカへのお土産を急ピッチで作っています。
こちらは7才の姪っ子へ、くるみボタン。
以前姪っ子へ渡したティッシュケースと同じ布を使ってみました。
気に入ってもらえるかな。

小さなハギレも保管しておくとこんな風に活用できる・・と思うとますます捨てられません。。
たまっていくばかりのハギレ、最近そんな小さなハギレを使っていろいろ小物を作っています。
そんな小物達をオークションに出しているわけなんです。
落札価格はともかく、私が作ったものを知らない土地に住むどなたかが気に入って手に取ってくれる。
ハギレ整理にもなるので、私にとっては一石二鳥。

さて、今日は何を作ろうかな。






テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.13 11:05 |

i-146鍵コメさんへ
全然気にしていませんよ~i-228
逆に気にさせてしまってすみません。。
またイベントや更新楽しみにしていますね。

| ろこ | URL | 2009.11.13 16:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


