--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.14 16:39


とうとうこんなものまで作ってしまいました。
クライ・ムキのメンズパンツカタログより、トランクス。

先日作ったVネックチュニック
やっぱり着そうにないので、何かに作り変えよう・・と思っていたところへ、トランクスの型紙発見。
これはもうトランクスしかないでしょう・・ってことで、早速製作開始。

だんなさんがはいてくれるかどうかは微妙なところですが、一度作ってみたかったのです、トランクス。
結構生地を沢山使うんですね。びっくり。
柄合わせはめちゃくちゃですが、Wガーゼを使っているし、縫い代は全て折り伏せ縫いで処理してあるので、はき心地は良さそう。もしだんなさんがはいてくれなかったら、私の夏用リラックスウェアにでもします。

せっかくなので、あまったハギレでガーゼハンカチも一枚。
IMG_8311.jpg
おまけです。

パターン:クライ・ムキのMen's Pants [メンズパンツカタログ]より トランクス
布:Swany山下公園店 Wガーゼ



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして^^

こんばんわ~^^
ブログ拝見させていただきました

色々作ってるんですね(^-^)
自分は裁縫なんて出来ないんでかなり驚きですw

まさに手作りのぬくもりですね!納得です

また遊びにきま~す

| いざく | URL | 2009.11.14 18:14 |

i-146いざくさん
コメントありがとうございます。
私にとっては趣味。それで誰かが手づくりのぬくもりを感じてくれたらいいのですけどね。
子供達は作ってもらって当たり前になってしまっています。

またよかったら遊びにきてください。

| ろこ | URL | 2009.11.15 13:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


