--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 11:58


先日失敗してしまった立体マスク。
早速リベンジです。

やっぱり丁寧に作ると違うね。
途中アイロンをかけたりしながら、心を込めて作ってみました。
工程も少なく、シンプルなマスクだけど、やっぱり仕上がりが断然違います。
早速リクエストしてくれた姉のところへ送りました。
(普通郵便で送ったので、数日かかると思います。待っててね。)

今日で11月も終わり。
残すところ今年も師走を残すのみ。
今年は年賀状の準備もまだやっていないし、、
なんだかやること山済みなきがするなぁ。
ミシンだけはなぜかはかどるんだけど。

パターン:ほっこり手仕事さん無料配信立体マスク
布:伊藤尚美さんのnaniIRO Wガーゼ


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はやっ!

今頃どこの郵便局かなぁ?
輸送トラックの中かなぁ?

うちは
風邪予防のため
夜干した洗濯物は
各寝室へ吊して
お部屋の保湿(*´∀`*)

昼間の加湿器は
気にならないけど
夜寝る時は
どうも機械音が…。


立体マスクがあれば
無敵だね☆


届いたら
またお知らせします♪


わぁい、嬉しい(o‘∀‘o)

| 3Bmom+ | URL | 2009.11.30 23:51 |

i-1463Bmom+さん
立体マスクで無敵になればいいけど・・
私も機械音には敏感なので、夜中の加湿器は×。
子供2人と一緒に3人で密室に寝ているので、今のところ乾燥はさほど気になりません。

マスクだけ1枚入れて、郵送しました。
早く届くといいな。

| ろこ | URL | 2009.12.01 12:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


