--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.25 14:09


ひさーしぶりにスタバに入ってみました
仕事をしていたときはよく一人カフェを満喫していたのですが、専業主婦になってからというもの、
すっかりカフェからは遠ざかっていました。
子供連れて行くとうるさそうだし・・
一人カフェって意外とおもしろいのです。
人間ウォッチしたり、手帳片手にいろいろ考え事をしたり。。

今日は銀行めぐりがてら、息子(2才)と自転車でふらふら。
すべて用事が終わって、時計をみたら11時半。
娘の幼稚園お迎えまではまだ少し時間があったので、息子と2人でお茶してみました。
私はショートのラテ、息子は40度のミルク。
昼間の静かなスタバで、息子はご機嫌に『真っ赤なおっはなーの~♪』と歌っていました。
クリスマスだし・・まわりのみなさんクリスマスソングだと思って許してください

息子と2人だし、もう少し落ち着かないかな・・とも思ったけれど、
意外とゆっくりできました。
ちょっとくせになりそう。

久しぶりに飲んだラテ、おいしかった

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


