--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.26 09:09

タイトルに驚いたみなさま、ごめんなさい。
別に3人目が産まれるわけではありません。

先日我が家にこんな子がやってきました。

CMでおなじみの大きな『おとうさんストラップ』。
義父が第二世代の携帯を使っていて、ソフトバンクから第三世代への機種変を迫られていたのですが、
やっとこさ先日機種変をしてきたのです。
(ちなみに契約者がうちのだんなさんなのです。)
機種変をしてくれたお礼に、3月まで基本利用料無料+この大きなおとうさんストラップをプレゼント
ですって。
そのままオークションにでも出そうと思ったんだけど、宅配で到着したときに娘に気がつかれちゃって。

娘は大喜び。
この『おとうさん』、しゃべるんですよ。
なので、娘はこの『おとうさん』は我が家の5人目の家族・・なんだって。

あぁまたガラクタが増えちゃった。
ただでさえおもちゃ片付けられなくて日々苦労しているのに。
ぬいぐるみって、増えるばかりで。
なかなか捨てられないので、困っちゃいます。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


