--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.01 09:13


年が明けましたね。あまり実感はありませんが。。
我が家からの初日の出。ここ数年、きれいな日の出ですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年末、31日になって娘が発熱。
急遽夫実家での年越しそばをキャンセルし、自宅で過ごしました。
幸い娘の熱は37度代に下がったものの、昨夜から息子も発熱。
インフルエンザ?にしては熱も低いし、全身状態もそれほど悪くないのよね。
2人とも季節性も新型も予防接種済みだから、軽くすんでいるのかな。
病院はもちろん休診なので、このまま少し様子みます。
明日はイチゴ狩りの予定だったけれど、これまた延期です。。
ってことで、年末年始はゆっくり自宅で過ごしています。

暇だったので、縫い納め・・といいながらも、lalala3ロックミシンで子供服より、
1本ベルボトムを完成させてしまいました。
IMG_8463.jpg
息子のです。
最近急に大きくなって(横も縦も)、さすがに90㌢がパツンパツンでした。
作らなきゃ作らなきゃ・・と思いつつ、冬用の生地がなくて。
やっと手に入ったので、早速形にしてみました。

これ、写真では色がうまく出ませんでしたが、結構奇抜な色でして。
どちらかというと文字の色の方が近いかな。
青紫というのかな。
ちょっと舞台衣装っぽい感じです。
だんなさん曰く、『プロレスラーみたい』だそうです。
ひどい
たしかに最近の息子はちょっとむっちりしちゃっているけどね。

さて、今日もゆっくり過ごします。
布を眺めながらいろいろ構想を練ります。

パターン:クライ・ムキのlalala3ロックミシンで子供服よりベルボトム100㌢
布:青紫裏毛ニット(オークション)


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


