--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.07 14:16


忘れないうちに、先日作ったルームシューズを今度は息子用に作りました。
たいして興味もなさそうだったけど、それはきっと病気で弱っているからかな。。
きっと元気になったら『ぼくのがない~』と泣くのが目に見えているので、今のうちに。

で、やっぱり2作目。
失敗しちゃいました。
底布、外側(床につく方)はデニムを使う予定で、内布(足がつく方)は
本体と同じブルーのニットがくる予定だったのに・・
気がついた時には逆につけていました。
ということで、ぱっと見はわからないし、そうゆうもんかと思ってはけば問題なし!
あえて解いてやり直しもしません。

息子用はこんな風にかかとに綿テープをはさんでみた。
100107_131523.jpg

さて、うちの息子くん。
すっかり熱は下がったものの、機嫌がめちゃくちゃ悪い。
ひと時も私のそばから離れようとしないし、少しでもやなことがあれば、大号泣。
泣きすぎて、今は声すらでない。
わがまま王子になっています。

私も四六時中こんな状態で、しかも年末から家に引きこもり状態で、、
なんだか頭がおかしくなりそうです。
夕方になると動悸がしてきて、何もかも投げたしたくなる。
だんなさんが休みになる週末までの辛抱・・と思いながらも、
明日あと一日こんな状態が続くと思うと、なんだかつらくてつらくて。

病みあけなんだし、しょうがないよ、って頭ではわかっていても、
ついつい『いいかげんにしてよ!』って言ってしまう自分がいます。
情けない。

あら、なんだか愚痴っぽくなってしまいました。
明日は少しはよくなるといいなぁ。
がんばります!

パターン:RickRackルームシューズ【2】SS
布:エアインダンボールニットターコイズブルー(にっとやまのこ)
  グリーンボーダー(鎌倉Swany山下公園店)




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ~

症状が落ち着いたみたいでよかったね(*´∀`*)

でも…
子どもの病み上がりって
どうしてあぁなんだろうね?

本当、親の方が参るよね。

でもでも、
週末は旦那さんがあてにできるんだから、いいじゃん!

うちなんて……

…あ、愚痴になってる(・・;)



もう3歳になるから
あと少しだよ!

とりあえずあと1日を
がんばれ~

| 3Bmom+ | URL | 2010.01.07 23:36 |

i-1463Bmom+さん
今日はだいぶ落ち着いています。
確かに週末だけでも自由になれるってだけ幸せかもね。
明日はもう一度病院に連れて行かなきゃならないんだけど、
その後はゆっくりさせてもらいますわ。

がんばれ、妊婦さん!

| ろこ | URL | 2010.01.08 16:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


