--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.12 08:19


息子のタンクトップとボクサーパンツを1セット作りました。
最近お腹が出てきたからか、今まで着ていたタンクトップが微妙に短い。
しゃがみこんで遊んでいると背中丸見え、お腹丸出し・・
さすがに寒そうだったので、今までの100㌢に+3㌢して作りました。

生地が余ったので、ボクサーパンツもおそろいです。
まだまだオムツくんの息子。
4月から幼稚園だし、そろそろパンツマンになってもらわないとなぁ。
まわりの人は3歳になれば・・なぁんて言うけど、うちの子、3月生まれなので、
3歳になってすぐ幼稚園なんだよね。
大丈夫かなぁ~
(といいながら、あまりトイレトレーニングする気がない私。)

まぁパンツは何枚あっても困りません。
足りなくなるよりはいいかな。

パターン:クライ・ムキのLalala3ロックミシンで子供服より
     タンクトップ100(丈+3㌢)、ボクサーパンツ100
布:着ていなかった私の長T
  キバジノ倉庫(スパンリブ)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


