--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.15 11:21


仕上がったばかりのベルボトム、早速幼稚園にはいていってくれました。
制服のスカートと合わせるとこんな感じで、まぁ悪くないかなと。
スパッツに比べても動きやすいようです。
これから2月にかけてはあたたかくて良さそうです。

110サイズ 108㌢、18㌔の娘にぴったり。
普段のパンツとしてはかせるならもうほんのキモチ長さがあってもいいかなと思うけど、
スパッツとしてならこれでちょうどかな。

今日は朝から布の整理をしていました。
私の布保管場所↓
100115_110523.jpg
横巾70㌢ 高さ55㌢ 奥行き60㌢ほどのスペースです。
未使用だったり、1㍍以上ある布は布帛ニット問わず、同じ大きさにたたんで右側へ。
小物用のハギレサイズやリブは左上の布箱へ。
そして左下のダンボール引き出しには、ボタンやファスナー、タグやレースなど。

これから月末にかけて合計15㍍ほど布が届く予定です。
15㍍分の収納を確保しようと思ったけれど、ムリそうです。
ちょっと調子に乗って買いすぎちゃったかな。
一応使い道を考えての買い物だったけれど、そんなにスピーディに縫えないしね。

・・と反省っぽいこと言いながら、明日初詣も兼ねて鎌倉へ行く予定です。
鎌倉と言えば、大好きなSWANY。
よらないわけにいかないでしょ。
で、買わないわけにもいかないでしょ。
悩ましいです



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


