--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.16 16:25


先日お友達のおうちに遊びに行くときにお土産に買っていった白いたいやき。
もっちもちで、『たいやき』とは全く別の食べ物。
友人宅ではじめて食べて、なんだかこの新しい食感を家族みなで味わいたくなり、
今日また買ってしまいました。

このモチモチ感、たまに食べたくなりそう。


今日は予定通り朝から鎌倉へ行ってきました。
鎌倉八幡宮でお参り。
これでやっと今年も始動した感じです。

その後軽くお昼をとって、娘とともにスワニーへ行ってきました。
13時までのスワニーバザールにギリギリ12時45分について間に合いました。
レースやらニット生地や娘にねだられた生地など、、、短い時間でしたが、
充実したお買い物ができました。

お買い物記録はまた後日。
これから15㍍の生地が届くと言うのに、またまた5㍍も増やしてしまいました。
どれも厚手の生地なので、収納場所が・・・



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
白いたいやきおいしいよねe-51
夫がたまに会社帰り買って来るんだ。
娘たちも大好きよ。

ろこちゃん生地買ってるね!!
私もアップしてないけど今月実店舗5.5mの他2店舗予約済みよ(汗)予約は2月到着かもしれないけどね。

| nene | URL | 2010.01.16 23:20 | 編集 |

i-146neneちゃん
白いたいやき、いつでも買えるんだね。うらやましい。
うちの近所にはお店がなくて、今回はデパートの期間限定特設売り場で見つけたの。
近場にあったら通っちゃいそう・・・

neneちゃんも5.5㍍+予約あるんだね。
予約で買うと、買ったものを忘れて同じようなものを実店舗で買っちゃったり・・なんてことない?
同じような布がどんどん増えちゃうのです。。

でも布がいっぱいあるとそれだけで豊かなキモチになる。
そんな気がするので。
破産しない程度に楽しみたいと思います。

| ろこ | URL | 2010.01.17 13:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


