--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.17 13:41


昨日購入した生地の記録です。
相変わらずデジカメが壊れたままで、携帯からの写真です。
ぼけぼけですね。。。

上から
・娘におねだりされたファッションアイテム柄の布帛 1㍍470円
・裏起毛くすんだネイビー 95㌢巾1.5㍍ 300円
・裏起毛薄い杢グレー 100㌢巾1.5㍍ 300円
・トーションレース 2㍍150円
以上がスワニーバザールでのお買い物
一番下が服地館にて
・裏毛チャコール 175㌢巾2㍍ 580円(1㍍あたり290円)

しめて、6㍍+トーションレース2㍍で1800円也。

スワニー本店は無地のニットが豊富な気がします。
しかも安い!
色はかなり偏っていますけどね。
私は無地大好きなので、とってもうれしいです。

布の収納場所、結局自分の洋服を収納しているクローゼットにスペースを設けました。
一時的にですけど。
明日以降パターンも3種ほど届くので、どんどん形にしてゆければいいなぁと思っています。


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


