--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.09 00:55


先日だんなさんと出掛けていた娘が、一厘のガーベラを持って帰ってきました。
『お母さんにおみやげ』だって。
『お母さん赤すきでしょー』って。

いや、どちらかというとナチュラルなカラーや淡い色の方がすきなんです。
でも娘がいろいろ考えて選んでくれた1厘がうれしかったです。

えと、でもガーベラは大好きなお花です。
なんてったって長持ちしますから(笑)。
いやいや、本当にこの可憐でいて元気な感じがすきなんです。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました。
私も、遊びに来てしまいました。
息子さん、春に幼稚園なんですね。
すごくお兄さんに見えます。
素敵なヌイヌイも沢山されてますねぇ。
また遊びに来ます。
仲良くしてくださいね。

| snowmama | URL | 2010.02.09 13:22 | 編集 |

i-146snowmamaさん
遊びにきてくれてありがとうございます。
息子は3月生まれということもあり、とっても甘えん坊で・・
体だけは大きいですけど。

またよかったら是非遊びにきてくださいね。
私も楽しみにしています。

| ろこ | URL | 2010.02.09 19:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


