--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.22 13:02


shell buttonさんのプレゼントレシピ、プリーツマスクを作りました。
子供用です。
UPで見ると縫い目がひどいですね・・
雑な性格がしっかり出ています

ここのところ暖かく、花粉もだいぶ飛んでいるような。
娘はひどい花粉症でして・・しばらくはマスクで登園してもりましょう。
(今度はもっとかわいいガーゼで作ってあげよう!)

パターン:Shell buttonプレゼントレシピ 子供用プリーツマスク
生地:naniIROダブルガーゼ

さて


ちょっと身近で不幸がありまして。
ここのところバタバタしております。
人ってこんなにもあっけなく逝ってしまうの?
夏に会った時にはあんなに元気だったのに。
小さな頃からお世話になりっぱなしで、何の恩返しもできないまま亡くなってしまいました。
突然の訃報。
ご遺体に対面してもまだまだ信じられません。
眠っているだけだよね?
きっと目を覚ましてまた元気な声でまわりを楽しませてくれるんでしょ?
と。

ご冥福をお祈りします。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいねぇ!

ママ手作りマスク・・・かわいいねぇ♪
娘ちゃんの花粉症、ひどいなんて、知らなかった。

私も、毎年この時期は鼻がシュンシュン・グズグズ
目はカユカユの日々

・・・だったけど、今年はまだそれを感じず過ごしております。

あれ、妊娠中で体質が変わった!?!?!
らいいなぁ。

去年プレゼントしてもらった立体マスクは
私の必需品として、毎晩使っています!

そのおかげか、ひどい風邪には見舞われてないよ。
Thank you.

| 3Bmom+ | URL | 2010.02.23 00:17 | 編集 |

i-1463Bmom+さん
私も最近ぐずぐずしだしたよ。
花粉がふわふわしている感じ。

このマスクね、子供用なんだけど、前回の立体マスクよりもフィット感良さそうよ。
大人用にも大きさアレンジして作ってみようかな。
もしいいのが出来たらまた送るからね。

| ろこ | URL | 2010.02.23 17:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


