--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.25 14:02


かれこれ3着目になります。
ロックミシンを購入した際ついてきた、ミセス向けのE.E.E. deニットソーイングという本より、
母にエスニックTを作りました。
1着目はこちら→
2着目はこちら→☆☆

今回は生地が縦長にしか残っておらず、後ろ身頃を『わ』でカットするところを別々にカットし、
袖も6分袖ぐらい(母がきたら7分ぐらいになるかな・・)
こんな明るい朱色のロック糸もなくて、茶色のロック糸。
(さすがにステッチ用のレジロンは生地に合わせて買いましたけどね)
ちょっとずさんな仕上がりです。
まぁ部屋着にでもしてもらえれば・・と思います。

最近急に暖かくなってきました。
冬用に裏毛や裏起毛の生地を購入していたものの、使い切れず
次の秋冬にに持ち越しとなりそうです。

春っぽい花柄の生地がほしいなぁー


パターン:E.E.E. de ニットソーイングよりエスニックT
布:朱色スムース(COSMOさんおまけ布)


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.02.25 21:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


