--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 11:20


すっかり冬に逆戻りしてしまった今日この頃。
夏色の生地を見ながら、早く暖かくなるのが待ち遠しくなってしまいます。

出産お祝い用のキャミワンピです。
フリルがちょっと残念ですが、ギャザーは納得の仕上がり。
元気いっぱい、ビタミンカラーの水玉がかわいい!
夏に活用してもらえたらいいな。

モンキーパンツとあわせてもいいかな。
IMG_8659.jpg


さて昼間1人生活2日目。
たった3時間ぐらいですけど、ダラダラ過ごしてはもったいない・・と
前日に翌日のやることリストを作ってみたりしています。
夕飯の準備も今までは夕方やっていたのですが、午前中にやってしまおう!
という意気込み。
でもでもどうせなら朝幼稚園送り出し前にやってしまえ~っと、今日は朝からカレーを作ってみたりして。
順調な滑り出しです。


で、息子はというと。
昨日は元気に年長さんの娘と手をつないでバスに乗り込んで行きました。
が、今日は雨も降っていたせいか、ちょっぴり泣きながらバスに乗り込みました。
娘に園での様子を聞いたら、幼稚園でも『○○ちゃん(娘)とじゃないと教室行かない!』と
泣いたそうです。
しかも靴の履き替えはすべて娘がやってあげているとか。
さすがに娘もお疲れのよう。
早く幼稚園の楽しさをわかってくれたらいいけど。


パターン:クライ・ムキ LaLaLa5ロックミシンで作るベビー服  キャミワンピ70
布:天竺ピエロ水玉 赤(ハナミズキ)


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


