--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.16 00:00


先日作ったキッズベストを着せてみました。
なんかこの写真、妊婦さんみたいにみえます(笑)
なんでだろ?

やはり120は少し大きめだったかな。
実際には裾は内側に折り込んできているので、そんなに大きく見えないけど。
生地がへたらなければ来年もいけるね。

今度は脇ポケットにも挑戦してみよっと。


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
弟君も頑張って登園しているんだね。

娘ちゃん、紺のベストにチェックのスカート女子高生みたいだね!
私はmilimiliさんのベストのパターン使ってるけど、形も違うし今度コタコさんのベストも作ってみようかな。

↓のベビー服可愛い!!
こういう服大好きなのよ。
見てると赤ちゃん欲しい~。
義姉に来月生まれるからベビちゃん眺めて楽しもう(笑)


| nene | URL | 2010.04.16 10:06 | 編集 |

i-146neneちゃん
こんばんは!
なんとか1週間終わりました。
月曜日までは午前保育なので、私もバタバタ落ち着かないな~

コタコさんのベスト。
ポッケのパターンや作り方も紹介されていて、とっても気に入りましたよ。
是非是非作ってみて。

本当にベビーは癒されるよね。
洋服もちっちゃくてかわいいのなんのっ♪

| ろこ | URL | 2010.04.16 19:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


