--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.28 13:58


mパターン研究所のシャーリングワンピ、2作目です。
(1作目はこちら☆
以前母に作ったら、母が気に入ってくれて・・
7月出産予定の義妹、入院中のパジャマ代わりにしたいということで、
つくってみました。
生地選択はまたしても母。
ガーゼじゃない生地も勧めてみたけれど、どうしてもこのガーゼがいい!ということで、
色違いです。

実はこれ、実姉と実妹の分まで生地購入済み。
はい、母の選択で。
いつになるかわからないけど、ゆっくり縫っていこうと思います。

着心地どうだろう?
少しだけゴムを縮めてみました。
大丈夫かしら。。
IMG_8696.jpg


パターン:mパターン研究所 シャーリングワンピ
布:ブルードットダブルガーゼ(ユザワヤ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


