--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.13 11:35


早速キーネックプルオーバー第二弾を完成させました。
自分用です。

1年半以上前に購入したワッシャーリネン。
今はまだシャリっとしていますが、クタクタになってくれるのが楽しみです。
ちょっとこれからの季節には重い色かなぁとも思ったけれど、胸元が涼しげだから大丈夫か?
ま、この色なら秋口に重ね着もいけるね。

しばらく楽しみたいと思います。


パターン:mish*mashキーネックプルオーバー 半袖チュニック丈
布:ワッシャービターチョコ(布伝説)


さて、最近小さな家電が壊れます。
数日前、まだ買って3年弱ぐらいのドライヤーが壊れました。
こちらに買った当初の記事がありました。
結構高かったのに、ショックです。
以前落としたときに、何かの部品が取れてしまい、それがモーターに絡まって破壊したようです。
最近変な音するなぁ~と思っていた矢先の出来事でした。
またパナソニックのナノイーにしたかったけれど、お値段が・・
結局日立製の少し安めのドライヤーを買いました。

そしてそしてこれまた数日前、今度はジューサーが壊れた。
ここ2ヶ月ぐらい、ほぼ毎朝ファンケルの粉末青汁とバナナと牛乳をジューサーにかけて、家族で飲んでいました。
ところがこの間ジューサーのスイッチをONにしたところ、下からすごい勢いで青汁バナナジュースが
こぼれてきました。

バーミックスがほしいけど・・
あまりにもお高いので、ブラウンか、ティファールのスティックミキサーを買おうか検討中。
どなたか、使っている方、いますか?
使い心地等、教えてください!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

電化製品の故障って連鎖するんだよねぇ!
これ以上拡がらないことを願うばかりだね。

あのぉ...またまた、お願いなんだけど、

子供用段々になってるフリフリスカートをうちのぽんちゃんに作ってください!

あたいも、もう少し若ければ、作って欲しいところなのですが...。

まぁ、時間がある時に、チクチクしてください!
お願いしまぁ~すv-238

| ぽんすけ | URL | 2010.05.14 13:31 |

i-146ぽんすけさん
段々フリフリスカート、サイズは130ぐらいで大丈夫かな?
5末に間に合うかわからないけど・・
6末には仕上げておきます!

| ろこ | URL | 2010.05.14 14:05 | 編集 |

6末で、全然OKですぅ!

サイズも130でOKだと思います。

お返しと言っては、不十分ですが、
遊びに行く時に、ぽんちゃんclothesをお持ちしますねぇ!

ありがとう!

| ぽんすけ | URL | 2010.05.15 07:16 |

i-146ぽんすけちゃん
サイズ130は了解・・として。
デザインはあれとは別のでもいいかな。
間に合えば5末に持たせます!

| ろこ | URL | 2010.05.16 19:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


