--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.25 22:16

今日は中学時代の親友のお宅へ遊びに行ってきました。
な・ん・と新築のマンション
何もかもきれいで(当たり前か)、本当うらやましい限りでした。
おいしいおにぎりランチと小豆のチーズケーキを焼いていてくれました。ごちそうさまぁー

さえさえと1歳4ヶ月違いの娘ちゃん、アヤヤに遊んでもらっている(?)さえさえ↓
20060425_1

アヤヤを見ていると1年後のさえさえがなんとなく想像できるわ。

前よりも家が近くなったので、またちょこちょこお邪魔しちゃおうっと。よろしくね

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今度こそ森をお散歩しましょ。
ぜひぜひ、ちょこちょこ遊びに来て。さえさえのカワイイ言動が楽しみよ。
あっ、トーマスにさえさえの話たら会いたがってました。

私事だけど、今日実家まで自転車で行ったら足がパンパン。行きは良いけど帰りが山で疲れたわ…近くなったけど微妙な距離。

| まさよ | URL | 2006.04.26 20:18 | 編集 |

i-146まさよちゃん
実家チャリおつかれさまーi-224
確かに微妙な距離ね。しかも坂がきついねー
子ども乗せていると重いしね。

次回の森散策楽しみにしているよー
その頃にはさえさえももっとしっかりいっぱい歩けるようになっていることでしょう。

それと、6月以降、どこか週末にでもお邪魔したいわ。
そしたらトーマスにも会えるね。

| ろこ | URL | 2006.04.26 22:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


