--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.24 14:51


シャーリングワンピ。
かれこれ3着目となります。
しかも生地は全てドットのダブルガーゼ。
色違いです。

ダブルガーゼの扱いにも慣れたもんです

こちらも自分用ではなく、頼まれ物。
1週間後に妹のところへ行きます。


ここのところあまり縫えていません。
が、裁断済みのものが沢山スタンバイしています。
明日とあさってはそれぞれ息子と娘の保育参観なので、
縫えるのは木曜日以降かな。
手持ちの布をどんどん形にして、少し布の整理もしなきゃ。


パターン:mパターン研究所 シャーリングワンピ
布:イエロードットダブルガーゼ(ユザワヤ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カワイィ~!!!

楽しみに待ってます!

ありがとう!

| ぽんすけ | URL | 2010.05.24 15:04 |

i-146ぽんすけちゃん
あまり期待しないでね。
あくまでも部屋着ってことで。

| ろこ | URL | 2010.05.26 19:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


