--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.27 14:00


前回娘に作って好評だったポルカドロップスさんのフリフリショートパンツ。
姪っ子にもつくってみました。
ALL布帛で、サイズ130。
丈を3㌢ほどのばしました。

布帛でも充分動きやすそうです。
かわいい♪


パターン:ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服
     フリフリショートパンツ130
布:ブラウンチェック(ユザワヤ)
  パンツ布(鎌倉スワニー)

※最近近所にユザワヤができまして、、
 用もないのに立ち寄って、布を買ってしまいます。。。
 もう収納するところないのにな。


  

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もしや、この生地は、以前お土産にもらったくるみボタンのゴムとお揃い!?

やっぱりフリフリスカートはかわいいねぇ!

夏に行くのが待ち遠しいねぇ!

ありがとう!

| ぽんすけ | URL | 2010.05.30 13:37 |

i-146ぽんすけちゃん
そう!お揃いです。
これ、スカートに見えて、実は下にパンツ付なんですけどね。
母に託そうと思って、結局渡せませんでした。
6月にきたときに渡すね。
スマンです。

| ろこ | URL | 2010.05.31 09:59 | 編集 |

さすがぁ~!

見せパン付きとは、超助かります!

女の子なのに、下着が見えてても、全然気にしないので。
もう2年生なので、そろそろ羞恥心が芽生えて欲しいものなのですが...。

なので、助かります!

夏に行ったら、さっそくろこちゃん宅を訪問させていただきまぁ~す!

楽しみだわぁ~!

| ぽんすけ | URL | 2010.05.31 12:51 |

i-146ぽんすけちゃん
お待ちしております!

| ろこ | URL | 2010.06.02 09:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


