--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.04 00:00


調子にのって赤ちゃんセット第二弾!
前回作ったものと同時に裁断していました。

こちらは別のお友達の赤ちゃんへ。
出産祝いの一部です。
(ただいま一緒に贈る小物製作中)

最近すごーい出産ラッシュでして。
しかも女の子ばっかり。
洋服もつくり甲斐があります。
手持ちの本からパターンをとろうと思ったけれど、
そうするといつも決まってLaLaLa5からキャミワンピとモンキーになってしまうので、
図書館でたまたま手に取った本からパターンを拝借してみました。

ナチュラルな感じのものが多くて、私好み。
中でもこのセットは出産祝いにももってこいかな・・と、トレースしておきました。
サイズが60~70オンリーなので、春夏産まれの赤ちゃん限定ですけどね。

ぷっくりしたパンツがかわいいのよ♪

また機会があったらつくりたいなー


パターン:あかちゃんの服、てづくりの服より ブラウス、パンツ、スタイのセット
布:コットンリネン(頂き物)
  イエロードット ダブルガーゼ(ユザワヤ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


