--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.06 00:00


お友達の赤ちゃんにどーかなーと思って、Tシャツを作ってみました。
ただね、どーみても小さそう。
(わかりにくいけど、比較として携帯をおいてみた)
70サイズでつくったのですが、7,8ヶ月の赤ちゃんには小さすぎるような・・
体は小さめ・・と言っていたけれど、肩の開きを考慮しても、頭が入らないんじゃないかと。
赤ちゃんってこんなに小さかったっけか?

しかもこれ、肩の開きを間違えました。
本では開きのスナップが下(前身ごろ)からかぶさるようになっているのに、
間違えて後身ごろがかぶさる形になってしまいました。
なーんにも考えずに縫っていた結果です。。



パターン:クライ・ムキ LaLaLa5ロックミシンで作るベビー服より Tシャツ70
布:天竺ピエロ水玉 赤(ハナミズキ)


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


