--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.07 00:00


バルーンスカートを作ってみました。
ふわっふわです。
↓のLaLaLa5Tシャツとあわせて、お友達にプレゼントしようと思います。
IMG_8730.jpg
セパレートで着るもよし、あわせてワンピ風に着るのもいいかな。

気に入ってもらえますように。

これで1㍍買いしたこの生地も使い切り!
キャミワンピ70とTシャツ70とこのバルーンスカート80が出来ました。
赤ちゃん服ってやっぱりちっちゃくてかわいいね。


パターン:バルーンスカート80
布:天竺ピエロ水玉 赤(ハナミズキ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バルーンスカートもかわいいのぉ!

時間があれば、130のスカートもチクチクしてください!
お願いします!

そして、遅れましたが、ペンケースありがとう!
ぽんちゃん、めっちゃ喜んでましたぁ!
早速、ハサミやマーカーなどを入れて、補習校に持って行きましたよぉ!

ありがとうねぇ!

| ぽんすけ | URL | 2010.06.08 12:11 |

i-146ぽんすけちゃん
130了解しました。
少し時間を下さい。

で、いつ来るの?

| ろこ | URL | 2010.06.12 09:06 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.18 07:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


