--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.27 22:19

昨日の朝からさえさえが熱を出しております。
おとといはあんなに元気にあそびまわっていたのに
今日明日とかかりつけの小児科がお休みなので、昨日熱が出た時点で念のため受診してきました
熱の割には食欲だけは旺盛なさえさえ。
もしかしたら突発性発疹では・・とのこと。
結局熱が下がって発疹が出ないことには診断できないのだそう。

今ちょっと前に計ったら40℃を記録。
さすがに40℃はつらいよなー
かわいそうなさえさえ
明日には熱が下がって、発疹が出てきてくれればいいけれど、出てくれなければ突発じゃないってことだもんなーそれはそれで困る。。。

5月のGW明けには大きな旅行を計画中なので、どうにかそれまでには良くなってくれるといいんだけど。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

40度はきついですねi-238
とりあえず早く熱下がって、発疹が出てきてくれるといいですね。
ろこさんも無理しないでね。
お大事に・・・。

| きたこ | URL | 2006.04.28 22:02 | 編集 |

さえさえちゃん、お熱下がりましたか? 
家のチビちゃんたちも、次々に風邪をひいて、
数日、熱が下がらずかわいそうでした。
こども達はようやく元気になりましたが、
今度は私が。。。。
ろこさんも、気をつけてくださいね。

| みんりん | URL | 2006.04.29 16:32 |

i-146きたこさん
ご心配いただきありがとうございました。
私も経験したことない40度。
土曜日の午後には徐々に体温が下がり始め、土曜日の夜からなんとなく発疹。。そして昨日日曜日は体中に発疹が出て、無事突発性発疹確定。ほっとしたのもつかの間、かなりの不機嫌さに困っています。
まぁこれも2,3日の辛抱だとおもってがんばりまーす。

| ろこ | URL | 2006.05.01 11:20 | 編集 |

i-146みんりんさん
やっぱり突発性発疹でしたー
GWはおとなしく過ごします。
みんりん家はみなさん風邪ひきですかー
子どもの病気も心配だけど、自分が調子悪くなっちゃうと子どもの看病もつらいですね。
お大事にしてくださいませ。

| ろこ | URL | 2006.05.01 11:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


