--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.01 11:30

4日続いた熱。
熱が下がりはじめたとおもったら、目の周りや首のあたりに発疹が出てきましたー突発性発疹。
既に1歳過ぎているし、突発ならず終いかとおもっていたところでした。
発熱中はぐったりしていたものの、熱が下がり発疹が出てきたら、かなーり不機嫌。お昼寝してても10分置きぐらいに目を覚まし、私がそばにいないと泣き出す・・夜も体をのけぞりながら泣き叫ぶ泣き叫ぶ。どこか痛いんじゃないかと心配になってしまいました。
この不機嫌、いつまで続くのやら。
本人もつらかろうに。
早く完治してくれるといいなぁ。

GWはおとなしく過ごします。
もともと特に大きな予定は入れていなかったけど、天気も良さそうだし、ちょっと残念だなぁー

テーマ : 病気 - ジャンル : 育児

| 日々のつれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おうおう、大丈夫かね。
突発性発疹というのは、はしかとか風疹とかとは違い、子供特有のものなのか?
でも、本人が辛そうだよねえ。

私は明日から岐阜に帰省してくるよ。田舎面白いから楽しみさ。
日記は携帯から更新するので時間があったら覗きにきてねん。

| あおい | URL | 2006.05.01 13:27 | 編集 |

 ちっちゃい子は、体調が急変するので心配ですね。早くよくなりますように。

| okkie | URL | 2006.05.04 23:56 |

i-146あおいちゃん
実家楽しそうだったね。お帰り。
突発性発疹、ほとんどの子どもが1歳ぐらいまでにかかるものらしいよ。私はGW明けには実家(私の)帰省するので、GW中はおとなしーく過ごしていましたよ。

| ろこ | URL | 2006.05.08 11:59 | 編集 |

i-146okkieさん
ご心配ありがとうございます。
ほんと、子どもの体調って激しく変わるからおそろしいです。
おかげさまですっかりよくなりましたー。

| ろこ | URL | 2006.05.08 12:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


