--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.20 11:31


3連休、姪っ子が遊びにきてくれていました。
娘より2才年上の小学校2年生。
娘のあこがれの存在です。

私がリビングで裁断をしていたところ、ハンカチ作って・・と生地を選び始めました。
選んだ生地で出来上がったのがこちらのハンカチ。
子供うけするようなかわいい生地がなくてごめんね。。
名前のスタンプをおして、少しはかわいくなったかな。

もちろん娘もあこがれの従姉と同じ生地を選びました♪
遠いアメリカに住んでいるため、会えるのはせいぜい年一度。
従姉妹同士、いつまでも仲良しでいてね。


布:Wガーゼ(ユザワヤ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


