fc2ブログ

2010.07.21 00:00


布帛Tシャツの試作版。
今度はヘンリーネックで作ってみました。

見返しと襟ぐりの布は同じものにして、
こんな風に折り返して小さな襟みたいに折ってきてもいいかな。
IMG_8783.jpg

ほんのちょっぴりレースでおめかし。
IMG_8782.jpg
ほとんどわかりませんけどね。

これ、サイズ80なんですけど、どうみても2歳児ぐらいが着られそうな大きさ。
布帛なので、大きく見えるだけでしょうか。
姉のところの姪っ子0歳児に試着してもらいます。


パターン:NOOTIE AGOGO 布帛Tシャツ80
布:アメリカより




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

す・て・き♪

いいかんじかもです♪

開襟のところからチラッと中の色(サンプルの場合は、ピンクアロハ)が、すてき。

届くのを楽しみしてまーす。

今日は、保育園組の運動会だったよ。
園舎建て替えの都合で、今年は近くの体育館で・・・外は暑暑だったけど、中は冷房がきいていたから、ちょっとはよかったかなぁ。

来年年少の三男は 園指定の体操服を初めて着たんだけど、 ぶかぶか感と見慣れない感が 初々しく成長を感じちゃいました。

| 4Bmom | URL | 2010.07.24 22:24 | 編集 |

i-1464Bmomさん
今頃見てもらっている頃でしょうか?
そろそろ時間もせまってきたので、本腰入れないとね。
ご指摘よろしくお願いします!

| ろこ | URL | 2010.07.27 20:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ