--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.07 21:37

暑中お見舞い申し上げます
この暑さに、体もなんとなく慣れてきたような・・
いやいや慣れるどころか、体が悲鳴をあげています。
毎日眠くて眠くてしょうがない日々です。
暑いって疲れるんですね。

さて今年の夏休み前半は、珍しく予定満載の日々でして、
ミシンに触ることなく、毎日楽しく過ごしておりました。
とはいうものの、夏休み中に姉に頼まれた洋服4セットを仕上げなければならないので、
そろそろ動き出さないとまずいかな。

子供達も前半の疲れが出ているのか、大きな予定がない日は、午前中ちょこっと活動して、
午後はお昼寝してくれたりします。
やすらぎのひとときです。

夏休み後半も予定がいっぱい詰まっているので、
いまのうちに休んでおいてもらわないとね。

とりあえず私、元気に生きています!
ということで、意味のない記事をUPしてみました。
まだまだ暑さの厳しい日々が続きそうです。
みなさま、夏ばてしないよう、しっかり食べてしっかり休息をとりましょうね。

では

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


