--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.01 00:00


姉の子供達用の衣装、ボトムスも3着完成!
(ボーイズ3+1ガールなので・・パンツは3着ね)

どうも濃い色はうまく写真に写ってくれません。
実際にはもっともっと濃いネイビーです。
3着も作るとベテランになった気分です。
(甘いね・・)

なかなかかっこいいパンツです。
PolkaDropsさんの本からおでかけパンツを選んでみました。
こちらもサイズがきちんと合うか、ちょっと心配です。
特にウエストサイズが・・よくわからなくて。

IMG_8852.jpg
こんな感じであわせてきてもらいます。
どうだろう?
(こちらの写真の色目の方が近いかな)

トップスの襟ぐりの布と同じ布のパンツなので、なんとなく統一感がでたかしら。


パターン:ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服より
     おでかけパンツ90、110、120
布:ネイビーリネン(かーふ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっと夏休みが過ぎましたね。
楽しかったけどつかれたぁ。笑

それにしても、沢山ぬいましたね。
さすが!!仕事が速いです。
私も縫いたいもの沢山頭の中ではあるんですけど、暑くて暑くて進みません。
クーラーの部屋でミシンしたいわ。

| snowmama | URL | 2010.09.01 13:26 | 編集 |

わーい(*^□^*)

すごい!
ボタンが付いてる!!

忙しいのに、ありがとうですm(__)m

あとにも先にも、4人お揃いは、これだけかなぁ?
めちゃくちゃ楽しみにしてまーす♪♪♪♪

| 姉 | URL | 2010.09.01 13:39 |

i-146snowmamaさん
こんにちは。
暑い暑い夏休みでしたi-201
これらのシャツやパンツ、夏休みの間ずーっとチマチマ作っていたんです。
同じくミシン部屋にはエアコンなしなので、なかなか作業が進みませんでした。
もう少し涼しくなればミシンもいっぱいできますね。
早く涼しくならないかな。。

| ろこ | URL | 2010.09.03 12:35 | 編集 |

i-146お姉さま
またまたいつでも4人お揃い作るよ!

| ろこ | URL | 2010.09.03 12:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


