--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.03 12:44


4人の甥っ子姪っ子の衣装がこれで完成!
こちら、一番おちびちゃん、0才の姪っ子用のスカートです。
普通のギャザースカートでいいよ・・
とのことだったけれど、せっかくなので、1才ぐらいまではけるよう、バルーンスカートを
縫ってみました。
シンプルだから、ちょっとしたおでかけ着にもしばらく着れるのでは。

IMG_8854.jpg
こんな感じで着てもらいます。
どれもこれもカジュアルなものだけど、4人お揃いで着ていたら、多少正装っぽくみえるかしら?
どんな風に着こなしてくれるか楽しみです。

合印等が残っているので、これから一度洗濯→軽くアイロンして送りますね。
まっていてね。


パターン:バルーンスカート80
布:ネイビーリネン(かーふ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃーぁ(*^□^*)

バルーンスカート…シルエットがめちゃくちゃかわいくない♪

たしかkoと同い年の姪が着てた!?

抱っこしたら、せっかくのスカートが…。

時間があったら、ママ、パパ用もお願いしちゃおうかしら…あ、うちのパパ、そういうの着るキャラではなかった(;^_^A

届いたら、試着させてみるね♪♪♪♪

| 姉 | URL | 2010.09.03 21:03 |

こんにちは。
かわいいーv-10
清楚な感じでいいね!!

↓のお揃いもすごい。
これだけ作るの大変だよね。
お揃いの着用姿が楽しみだね♪


| nene | URL | 2010.09.04 10:39 | 編集 |

i-146お姉さま
そうそう、姪っ子が着ていたやつです。
今朝発送したので、明日の午後には届くかな。
しっかりパッキングしてあるので、届いたらアイロンお願いします!
しわがきついようなら、一度洗濯も。
ネイビーは念のためほかのものと別に洗ったほうがいいかも・・

| ろこ | URL | 2010.09.04 15:10 | 編集 |

i-146neneちゃん
自分の子以外が着るものをつくるのって、緊張するのよね。
とっても。
しかも今回は結婚式の衣装ってことだったので、なおさら。
・・といいつつ、相変わらず雑なつくりで申し訳ないぐらい。
きちんと着られるといいけれどね。

| ろこ | URL | 2010.09.04 15:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


