--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.10 10:52


自分服です。
ここのところやっと涼しくなってきました。
本当は真夏のあつーい時にはきたかったウインドパンツ・・
今になってやっと取り掛かりました。

一度冬生地でポケットギャザーの方を作ったけれど、ピンタックもいい感じ。
こんなに股上が浅くて、大丈夫?って毎回思うけど、前ベルトにゴムが入っていないので、
妙にお腹にフィット感があって、はきやすいです。
今度はもう少し薄い生地でふんわり作ってみたいなぁ。


パターン:SHELLBUTTONウインドパンツ(ピンタック仕様)
布:綿麻ダンガリー・インディゴ(かーふ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


