--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.24 18:18


息子用です。
急激に寒くなってしまって、出番がくるか心配ですが・・
TVで『まだ暑くなる日もあるので、夏物をしまわないで!』
の言葉を信じることにします。

PD本のおでかけパンツ。
甥っ子達に作って、どうしても息子用にも作りたくなりました。
贅沢にもリネン100%。
サイズ100で作ってしまったけれど、来シーズンもいけるかしら?


パターン:PD本より おでかけパンツ100
布:ワッシャービターチョコ(布伝説)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お揃いだ(*^□^*)

このパンツ…めちゃくちゃかわいいよね♪

うちのこどもたちも 私も(о^∇^о)お気に入りの一枚…はきやすい、シルエットもかわいい、動きも妨げない。

サイズによって股下の長さが違うのか?体型の違いからか?120のko用は、股下が短かった気が…サイズが下がれば、だんだん股下も長め…個人的には、すねの途中くらいまでがGoodかも。

| りっぷる | URL | 2010.09.24 19:38 |

i-146りっぷる姉さん
気に入ってもらえてよかったです。
なんだろうね、股下。
koちゃん、きっと脚長なんだ!
(家系的に違うか・・、いや現代っ子は脚長だよ、うん)

次回作るときはワンサイズ大きめでいいかもね。
頭に入れておきます!

| ろこ | URL | 2010.09.24 20:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


