--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.27 15:01


関東は急に寒くなりました。
衣替えまで待てず、既に長袖を引っ張り出しています。

そんな中、息子の幼稚園に着ていく長袖白シャツが足りず、急遽2枚作りました。
1枚はポロ仕様にしようと思いつつ、時間勝負で2枚仕上げなければならなかったため、
簡単なロングT2枚です。
本当に白くてシンプル、体操着みたいだったので、RRさんのフロッキー使用。
せめて襟ぐりは色変えればよかったかな・・・

5枚買っていたフロッキー、残り少なくなってきたので、
そろそろ買い足したいなぁ。


パターン:クライ・ムキのLaLaLa3ロックミシンで子供服より ロングTシャツ100
布:白天竺(ハナミズキ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


