--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.18 16:08

曇り予想の土曜日。
雨マークもちらつくなか、突然天気予報が変わり、いいお天気。
子供達の願いが届いたのでしょうか。
無事に運動会の日を迎えることができました。

今年は年長+年少2人の演目を見て、さらに私も親競技にしっかり参加してきました。
ケガもなく、楽しい1日にとなりました。
私は翌日から筋肉痛ですけど・・・

そして今日は振り替えのお休み。
朝から家にこもりっぱなしだと、きっとケンカばかりだろうと思い、
子供2人を連れて、おでかけしてきました。
行き先は、ずっと行ってみたかった100円ショップ『SERIA』。
最近雑誌なんかでちょこちょこ目にすることがあったものの、横浜駅周辺にはない。
一番最寄は電車で15分ぐらいのところ。
意を決して行って来ました。
(おおげさね)

購入したものの一部↓

いつも行くDAISOなんかの100均よりちょっとばかりかわいい品が多いかしら?
手前から、
かやぶきふきん水玉2枚セット
かやぶきふきんマトリョーシカ2枚セット
マスキングテープ水玉
マスキングテープレース柄
そして一番奥は小鳥柄の扇風機カバー

これら以外にも子供達にねだられたもの数点と日用品数点。
1155円也。
もっともっと散策したかったけど、子供達が騒がしいので、途中で断念。

それにしても最近の100均はあなどれない。
なんでも100均でそろってしまう。
しかも品質も昔よりよくなっているような・・

また今度ゆっくり1人で行こう!

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

| 日々のつれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

な、何?

運動会お疲れ様でした~

私は昨日幼稚園バザーが終わりとりあえずホッとしております。来年も裁縫係位しか私にできるものなさそうだから、また夏休みに苦しみそうだわ

な、何?ダイソーしか知らなかった…。
雑誌読む暇ないし、読めるとしたら子供達の通院での待ち合い室での待ち時間くらいだわ、情けない

一応、覚えたからよかった
どうもです。

筋肉痛…翌日に出るのね、羨ましいです。

| ubiim | URL | 2010.10.18 16:53 |

お疲れぇ(*^□^*)

誰も体調崩すことなく
お天気にも恵まれて、よかったね♪

うちも週末は、お天気さえよければ、外出です。
お休みは、こどもたちのためのもので、主婦の休日ではないよね(;^_^A

| りっぷる | URL | 2010.10.19 00:21 |

i-146ubiimさん
こんにちは!
幼稚園バザーおつかれさまでした。
バザーのための裁縫はなかなか大変ですよね。
普段自分の作りたいものを自由に作るのは全く苦痛を感じないのに・・

SERIAおすすめですよ!
お近くの店舗、探してみてください。
CUTEなものがそろっています♪

| ろこ | URL | 2010.10.19 11:04 | 編集 |

i-146りっぷる姉さん
主婦休み
今はしょうがないよね。
せめて子供達と一緒に自分も楽しまなきゃね。

| ろこ | URL | 2010.10.19 11:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


