--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.28 00:00


久しぶりのソーイング。
だいぶ前から裁断済みだった息子のボクサーパンツです。
以前作ったものがだいぶ使い古した感が出てきていたので、新調しました。

あまりにも『いかにも下着』な生地だったので、息子にフロッキーを選ばせてみた。
赤いぞうさんにくるま。

4枚買ったRickRackさんのフロッキーもかなり使いこんでいて、残りわずか。
ということで、今回はOne's Oneさんのフロッキーを予約してみた。
確か28日22時まで受付している。
http://onesone.biz/

とってもおもしろい柄がそろっているよ。
特に私はデザインBの『troublemaker』の恐竜が気に入った。
こちらは是非息子のTシャツにつけてあげたい。

なんだか久々のネットショップでのお買い物でした。
布はしまうところがないので、自粛しているけれど、、フロッキーならいいよね。
ずっと息子と監禁生活なので、少しぐらいね。


パターン:クライ・ムキのLaLaLa3ロックミシンで子供服より ボクサーパンツ100
布:フライス(ユザワヤ)、スパンフライス(キバジの倉庫)
  ゴム(手芸ナカムラ)
  ↓こちらのゴムを半分にカットしてつかっています。
73034巾...

73034巾...

価格:157円(税込、送料別)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

息子くん体調どうですか?
熱が続いて心配だね。
早く回復するといいね。

衣替えをして子供達の長袖インナーがボロい事・・・処分したわ。
買うか?作るか?1枚位は作ろうかな。
後はしまむらの安さに負けて買っちゃいそうです…。

| nene | URL | 2010.10.28 12:37 | 編集 |

i-146neneちゃん
しまむらね、安いよね。
ハンドメイド服は生地代考えると安くできるものと、かなりお高くてびっくりしちゃうものがあるよね。
価格の面ではしまむらには勝てないか・・
でもきっとハンドメイド服は愛情たっぷりってことで、ね。

息子の熱、まだ続いています。
熱のわりには元気だし、食欲もあるから、いいんだか、わるいんだか。。

| ろこ | URL | 2010.10.28 15:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


