--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.12 20:14


私が、はじめて委託にて参加させていただくことになったハンドメイドイベントです。

『冬のおくりもの』
2010年11月26(金)、27(土)AM11:00~PM5:00
clef☆ハンドメイドと雑貨のお店☆
横浜市神奈川区神大寺4-8-2

『ろこ』という名で、子供服数点とポーチやバッグ類、+小物類を少し出させてもらう予定です。
ただいま製作活動真っ只中。
気持ちがほっこりするような作品を心がけています。

お近くの方、是非足を運んで下さるとうれしいです。



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

以前もコメントさせていただいたはちみつさくらと申します。

このブログをいつも楽しく拝見させていただいてました。
イベント参加、すごいですね!!

しかもclefさんはうちのすぐ近くです~。
なんという偶然。
ぜひ伺いたいと思います。
楽しみ~

| はちみつさくら | URL | 2010.11.15 18:32 |

i-146はちみつさくらさん
こんにちは!覚えていますよ、はちみつさくらさん。
いつもブログを見に来てくれていたなんて、うれしいです。

clefさん、お近くなんですね。
ということは我が家ともそんなに遠くないかもしれません。
clefさんへは自転車で行ける距離なので。

是非是非遊びに来てくださいね。
私は委託参加なので、お店にはいないのですが・・
2日間のうち、どちらかは遊びにうかがおうかと思っています。

これからもよろしくお願いします!

| ろこ | URL | 2010.11.16 10:09 | 編集 |

覚えてくださって嬉しいです。

我が家も自転車だと2,3分ですよ。
もしかしたら町でお会いしてるかも知れませんね。

今からワクワクします~。

| はちみつさくら | URL | 2010.11.17 19:11 |

i-146はちみつさくらさん
うちからは自転車で15~20分はかかるかな。
でもきっと同じ区内ですね。
こんな出会いがあるとは、本当に偶然ですね。

イベント作品もぼちぼち出来上がってきました。
私も緊張しつつ、楽しみです!

| ろこ | URL | 2010.11.18 10:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


