--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.17 11:24

IMG_8958.jpg
イベント用にビニールコーティングのちっちゃなポーチを4つ作りました。
手のひらサイズです。
『冬のおくりもの』というイベントのテーマだというのに、ビニコ?
ちょっと夏っぽいかしら?
でも私なりに『ほっこりあたたかく』仕上げてみました。
レースやタグ、リボンなど、それぞれ違う表情です。

お気に入りをみつけてくださいね。
IMG_8960.jpg IMG_8961.jpg
IMG_8963.jpg IMG_8964.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010winter.jpg
  『冬のおくりもの』
  2010年11月26(金)、27(土)AM11:00~PM5:00
  clef☆ハンドメイドと雑貨のお店☆
  横浜市神奈川区神大寺4-8-2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごーーいっ。
イベント参加されるのですね。
がんばってください。
私は、最近ミシンがなかなか出来ない。
うらやましいです。
来年になればもっとゆとりができるかな・・・なんて。
応援しています。

| snowmamas | URL | 2010.11.17 19:50 | 編集 |

i-146snowmamasさん
こんにちは!
本当に急に出させてもらうことになって、私もわくわくドキドキ・・
初イベントゆえに、わからないことがいっぱいで、オーナーさんに質問攻めの日々です。

ミシン時間、子供が小さいうちはなかなか難しいですよね。
夜は基本的にママも疲れてしまいますもんね。

もう11月も半分終了。
あっという間に年末年始で、年明けからは入園準備が待っていますよ!

| ろこ | URL | 2010.11.18 10:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


