--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.19 16:13


イベント用に作りました。
私も愛用しているミニバッグ。
DSなどをいれるのにちょうどよいサイズのバッグです。
携帯お財布(長財布はムリかな)を入れるのにもちょうどよいと思います。
外側と内側、それぞれポッケがついています。

トーションレースで、大人かわいいバッグにしてみました。

どなたかのお気に入りになりますように。

↓こちらに出品させていただきます↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010winter.jpg
  『冬のおくりもの』
  2010年11月26(金)、27(土)AM11:00~PM5:00
  clef☆ハンドメイドと雑貨のお店☆
  横浜市神奈川区神大寺4-8-2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド委託 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


